NEXT Live!!
 
5/26
長野県長野市ネオンホール 
【open】 18:30
【charge】前売り1500円 当日2000円
【band】今沢カゲロウ、、Nikolaschka、オータムローヤル、Abraham Washingtons
エイブラ、久しぶりのネオンホールライブです。対バンはポップなメロディーを奏でながらもオルタナ感のあるサウンドを作り出すオータムローヤル、アーバンなファンクネスのNikolaschka、世界的にも有名なベースプレイヤー今沢カゲロウです。

予約メールこちらより Click here
↑不具合の場合はお手数ですが abraham.washingtons.rock●gmail.com こちらよりお願いします。

↓What is Abraham Washingtons? ↓
about :Abraham Washingtons & Our Songs
02.02 (Wed) 22:22 [ Information ] CM2. TB0. TOP▲
Abraham Washingtonsは完全に復活しました。
復活後の最初のライブは3月9日の瓦レコードでのライブです。
ぜひとも復活したエイブラをご覧ください。
03.01 (Thu) 17:56 [ activity ] CM0. TB0. TOP▲
もう一カ月近くになりますが、僕らの休止前の最後のライブが長野市ネオンホールでありました。
東京から来たカピバラス、バナナメイツ、そして長野の期待のホープ、ベガ星人との対バン。
一カ月近く何か虚無感のようなものがありましたが、やっと日記書きます。

ネオンホールは個人的にとても運命を感じているライブハウスなので、ちょっとした区切りのライブをそこで出来たのはとてもうれしい限りです。

とはいっても夏休み明けにはエイブラ復活する予定なので、また応援お願いします!

すべての音楽ファンとエイブラファンに感謝!そしてこれからもよろしく!

ギター、スズキケイスケ
08.01 (Mon) 01:21 [ live! ] CM0. TB0. TOP▲
どうもギターの鈴木ケイスケです。
やっとこさ5/22の日曜日がライブです。

なんか前のライブから長かったような短かったような・・・。

エイブラは最近、リアレンジ中でして、今までの楽曲が色とりどりなアレンジによって復活しているのであります。
というのは少し大袈裟ですが、そんな感じです。

楽しいライブにするのでぜひ来てください!
05.19 (Thu) 21:08 [ live! ] CM0. TB0. TOP▲
新入生がどしどし入ってきますね。
ギターのスズキケイスケです。

今年の新入生は経験者ばっかりでなんか引け目を感じます。
しかもみんなキラキラしてて大学に希望を持っているみたいです。
おれが入学した時もキラキラしてたんですかね。

そんなこんなで新入生の歓迎ライブだとか色々しました。
それはまた今度の機会に書きます。

最近のエイブラはどんどんバンドらしくなり、一日一日を皆様のお陰で過激かつ急進的に過ごさせていただいています。
新曲ができますが、まとまってはいきません。
これからの精進次第ですね。

以上、アルコールを入れながらの更新でした。
04.26 (Tue) 00:16 [ others ] CM0. TB0. TOP▲
  
